プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、問題が発生しました。

ペイントに貼り付けても画像部分だけ真っ暗で保存しても写っていません。

どのようにすれば解決できますか?

A 回答 (3件)

先ほどのつづきですが


動画をキャプチャーする前に先ほどの設定に変更するといいと思うのですが
OSがXPでしたら
すべてのプログラムからアクセサリー次にシステムツール→システム情報とあります
あとは先ほどの順にクリックしていけば設定できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オーバレイはなんのことか?
て感じですが、無事取り込めました。

お礼日時:2003/09/28 01:36

ですから、先の回答でも


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
を紹介しておいたんですが・・・参考にもなりませんでした?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …

この回答への補足

専門用語ばかりでだめです。着いていけませんでした。

補足日時:2003/09/28 01:19
    • good
    • 0

画像を取り込む前に次のように設定してみてはどうでしょうか!


システム情報ーツールーDirectX診断ツールーディスプレイーDirectDrawアクセレータを無効にしてやるとできると思います。
ただし、画像を取り込んだ後には、設定を戻した方がいいと思います。

この回答への補足

すみません、言っている意味がまったくわからないのです。
当方素人です。
できれば、ペイント一つで解決したいのです。

補足日時:2003/09/28 01:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!