アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会の応援団で3曲ぐらい
盛り上がる曲を流して踊らなければなりません!
それでやっぱり盛り上がるにはみんなが知ってる
ほうがいいですよね?
マニアックな曲は盛り上がるにも難しいと思うので
人気で盛り上がる曲ありませんか?

たとえば...mihimaru GTの気分上昇など

あと男女ペアで仲良く踊らなくてはなりません
その曲もなにかいいのはありませんか

できたら参考にしたいです!
おねがいします。

A 回答 (3件)

EXILE 「VICTORY」 「I WISH FOR YOU」



いきものがかり 「じょいふる」

ガルネク 「Infinity」 「freedom」

AKB48 「会いたかった」 「ヘビーローテーション」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

AKBは人気で他のクラスが使うみたいですが
EXILE参考にしますね!

お礼日時:2011/04/15 21:40

Perfumeだとひねりすぎ?


「VOICE」とか面白そう。

それだけじゃナンなので、フツーに盛り上がりそうな曲もいくつか

サンボマスター / 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
MINMI / シャナナ☆
Superfly / タマシイレボリューション
エレファントカシマシ / いつか見た夢を
ケツメイシ / 闘え! サラリーマン

ペアで踊る曲は...思い付きません。
    • good
    • 5

こんばんは。


ファンキーモンキーベイビーズの曲から・・・
1.ちっぽけな勇気
2.明日へ
3.あとひとつ
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!