アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芦田 愛菜ちゃんって将来、杉田かおるみたいになりますか?

皆さん、「可愛くて演技力がある。」っておっしゃいますが、
私はあの貧相な感じの顔のつくりと、計算された様な受け答えがいまいちです。

急に何か聞かれた時は答えられなかったんで
普段はあらかじめ用意して答えているのかなと思いました。

男の子だけど、加藤清史郎君は素直さを感じます。

A 回答 (3件)

杉田かおるみたいにはならないでしょう。


あんなに長続きするのは難しいと思います。

バラエティ出演者のジョークに楽しそうに笑ってるのを見ると
「意味分かってないだろっ!」とつっこみたくなります(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kapuriko318様

斬新な回答ありがとうございます。


あんなに長続きするのは難しいと思います。>>>ん!こういう見方もあるのでしたか
面白い!

確かに意味解らず笑ってますね(>_<)

お礼日時:2011/04/12 15:17

昔、何かのテレビ番組で、子供タレントに密着みたいな感じのコーナーがあって、誰だったかは忘れましたけど芦田愛菜ちゃんくらいの年齢の子供が、台詞がなかなか覚えられずNG連発して泣いちゃって、監督がちょっと休憩しようか~って時にその子の母親が、何泣いてるの!あなたはプロなんだから!これぐらい出来なくてどうするの!と怒鳴りつけていました



その子はすぐ泣き止み、また台詞の練習をしていましたが…

台詞だの演技だのレッスンだので、時間に追われ母親に急かされ…

お仕事楽しいですか?と聞かれると、チラっと母親の顔を見てニッコリ笑顔で、はい楽しいです!って…

それ以来、子供タレントを見ると、可哀相 と思うと同時に操り人形のようにしか思えなくなりました


芦田愛菜ちゃんを見ても、顔は可愛いのか貧相なのかよくわかりませんが、ただの操り人形にしか見えなくて、可哀相な子供だなって風にしか思えません
(Θ_Θ;)


裏ではいっぱい怒られてるんだろうなぁって



顔は… 大人になるにつれ不細工になりそうな気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rikakataさん。

ご丁寧な回答をありがとうございます。

なんか小さい時から子どもらしさを奪われている感じがして、確かに気の毒ですね。

芸能界にどっぷり浸って、社会からかけ離れて行かないと良いなと思います。

お礼日時:2011/04/12 14:32

かわいけりゃなんでもいいのよ。


所詮子供なんだから、そうむきになりなさんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、ま確かに所詮子供です。

むきにはなってないが。

お礼日時:2011/04/12 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!