プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから、為替に挑戦しようと思っているのですが、わからない事があるので教えてくれますか?

為替の材料って何を参考にしているのですか?

デイトレの場合は国内のリアルタイムなニュースを参考にしていいのですか?

スイングとレートの場合はどの様な記事を参考にすればいいのですか?

後、一つなんですが、株との関係ってあると思ったんですが、株のどういう事に注目すればいいの  ですか? 

詳しい方いたら教えて下さい。   それと株って為替の後からついてくるって思ってるんですが、どうやってるのか不思議です。僕でも為替で成功出来るんでしょうか?

親切な方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

自分で調べればわかることに答える気はあまりないのですが、業者が釣りをしているので

こんなところで勝っているなどと宣伝する業者はろくな業者ではないと思います
ひっかからないようにね
まあ、それだけだとなんなのでww
為替の材料は各国の指標と要人発言です
指標は各証券会社のサイトでみれます。またほとんどの証券会社で指標メール(今日の指標と直前メール、結果メール)があるので使うと忘れることはありません
ちなみに私は、指標時間はきにしますが、それ以外のニュースや材料はまったくみないです。チャートしかみていません。
    • 0

為替のプロではないけど初心者の響きが懐かしかったので回答しました。

私は今仕事をしながらFXを副業にして稼いでます。
今でこそ本業よりも稼げるようになりましたが、最初の頃は四苦八苦して損も多くしました。

素人が何をやろうにもプロには勝てないとわかり、
現在はFXマスターという為替取引専業の業者から情報をもらって売買しています。

85%は勝ってるけど、どうしてこんなに勝率がいいかは不明です。
何を見ているのか、どんなソフトを使って売買しているのか昔は気にはなりますが
儲かればいいので今は特に興味はありません。

個人では限界があるし、いつかは壁にぶつかる、大損するときもあるでしょうが
何も頼らず独立してFXで稼いでいる人もいるので頑張ってください。
    • 0