アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今更ですが、XBOX360とPS3をどちらか買いたいのですが

正直どっちを買えばいいのかわからないのでおしえてほしいです。
例えばPS3の方が画質がいいとか、XBOXの方が機能がいいなど
それぞれのメリットとデメリットを教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (6件)

機能で言うならPS3



画質に関してはほぼ同じです。

ただどちらにしろゲーム機なのでやりたいゲームがある方を買うのが正解だと思いますが。

まあ洋ゲーに興味がなければPS3を買っておくのが無難だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XBOX360にしました。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 21:55

遊びたいゲームが多い方を選びましょう。


それが最大のメリットです。

画質とか昨日なんて二の次です。

まぁ、強いて言うならPS3はブルーレイが再生できる。
が、ゲームの画質に差は殆ど無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XBOX360にしました。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 21:55

最初にハードありきじゃダメでしょ?


最初にソフトありきじゃなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XBOX360にしました。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 21:56

最近のPS3は昔の PSのソフトが遊べましたっけ?でしたらソフトウェア資産が多いPSの方が買ってお得だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

XBOX360にしました。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 21:56

 欲しい時は 両方買っておけば間違いありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

XBOX360にしました。

ご協力ありがとうございました。

さすがに予算がww

お礼日時:2011/04/12 21:56

何がしたいの? 遊びたいソフトは何? 結局、それだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

XBOX360にしました。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!