プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、TVのなんでも鑑定団SPで
一番高価な逸品はどれ?の紹介する時にかかっていたBGMなんですが
どこかで聞いた覚えがあるのですが
それが何のアニメのBGMだったか出てこず気持ち悪い思いをしています

あまりこういった事はするべきではないのでしょうが
↓サイトの1:13:27頃のブリキのおもちゃ紹介の時が一番長く、特徴のある部分が流れていたので
もしよかったらそちらも参考にしてください

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref= …

A 回答 (1件)

ブリキのおもちゃ紹介の時は


チャーリーとチョコレート工場
Charlie and the Chocolate Factory のOST
「End Credit Suite」
ttp://www.youtube.com/watch?v=Tk6IlttmVVo
この↑↑曲の4:00辺りの部分が使用さていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!それだ!
なんかアニメっぽい小人のオッサンがヘッドバンキングしてるのがもやっとあったんですが
これでした!

胸のつかえが取れました
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/15 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!