プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、久しぶりにマイガールを見ているのですが、人間関係の分からないところがあって、
分かるかたお願いします♪

イ・ジュンギが演じているジョンウ、
彼はゴンチャンとは親戚関係にあたるのですか?

途中から、無職だったのにホテルでの役職を任されたり、ジョンウママが「ゴンチャンだけにホテル経営させずに、あなたにも一緒に経営する権利があるのよ!」みたいなことを言っていたし、
家族の食事(ユリンの誕生会とか)にジョンウママも呼ばれてるから、
ずっと私はゴンチャンとジョンウは従兄弟と勘違いしていました。。

ところが、じいちゃんがユリンとジョンウを結婚させたい!と言い出したので、あれれ??と。。

ゴンチャン叔母とジョンウママがテニス友達なだけ?
血縁関係は全くなし??
一族だから、ホテルでの役職や、食事会を一緒にしているのではなかった??

ちょっと混乱しているので、もし分かれば教えてください♪
お願いします。

以前最後まで見ているので、ネタバレあっても大丈夫です。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

血縁関係なかったですね。。
あれだけ親しかったので勘違いしていました。苦笑
まぁドラマでの話しですしね。

すっきりしました☆

お礼日時:2011/04/15 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!