プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日台湾に行ってきました。今度は夜の街で現地の女性と遊びたいと考えています。どなたかその方面の詳しい方、アドバイスお願いします。台北でしたらおおよその地理はわかります。

A 回答 (3件)

一般的な、注意点ですが。



女の子は、夜のルールを熟知した、名ガイドだと思ってください。
あなたが、生きて帰るのかどうかの、命綱だと思ってください。

彼女たちは、夜の街のルールに従って案内してくれます。
通ってもいい道、行ってもいいカラオケ、入ってもいいレストラン、
暗黙の縄張り、などを熟知しています。

優しく接してあげるのが、よろしかろう。
気が合えば、自分のアパートに連れて行ってくれたりします。

ウフフ。あんたも好きねえ。
    • good
    • 6

日本人として恥ずかしいこと 法令で禁止されていることはしないようにお願いします。

    • good
    • 7

女を選ぶ場所はキャバレーと呼んでいた気がします


そこで女を選ぶわけですが
宿泊ホテルを教えれば来てくれるということになります
女は一晩一緒にいて朝帰っていきます
友人と行けば当然部屋は別々にします
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!