アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いろいろなアニメを見てきたのですが、どうやら私は内容4のキャラクター6な人間のようですw

そこで私におすすめのアニメを教えていただきたいです(ノ∀`)

好きな絵は
Angel Beats!
生徒会の一存
あかね色に染まる坂
WORKING!!
みなみけ
ISインフィニット・ストラトス
夢喰いメリー
これはゾンビですか
狼と香辛料
バンブーブレード
とらドラ!
けいおん!!
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
とある魔術の禁書目録
ひぐらしのなく頃に
などですω
スタジオディーンとかですかね(汗

ちなみにCLANNADは全然おkでしたがAIRは苦手でした、
あとエロゲの子ゎ可愛いと思います!

回答待ってますつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

A 回答 (6件)

個人的にはテレビ東京で土曜にやっている『GOSICK』ですね。



キャラクターは可愛いですが、かといってデフォルメされすぎや
イロモノ過ぎと言うことも無いです。


いわゆる推理物ですが、謎の難易度はやや低め。
むしろ雰囲気を楽しむアニメだと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は知ってますω確か結構人気上位の、え~っと、、、ビクトリカ?がでてるやつですね!

見てみます(´∀`*)ポッ

お礼日時:2011/04/14 22:41

知っているのもあるかもしれませんが……。



・「魔法少女リリカルなのは」(第一期)
http://www.nanoha.com/archive/index.html

・「魔法少女リリカルなのはA's」(第二期)
http://www.nanoha.com/archive2/index.html

・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(第三期)
http://www.nanoha.com/archive3/index.html

・「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」(劇場版。第一期のリメイク)
http://www.nanoha.com/
http://www.nanoha.com/yokoku_movie2.html ←劇場版のPV

・「灼眼のシャナ」
http://www.shakugan.com/

・「ゼロの使い魔」
http://www.zero-tsukaima.com/

・「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」
http://kadokawa-anime.jp/fortune/

・「バカとテストと召喚獣」
http://www.bakatest.com/

・「迷い猫オーバーラン!」
http://www.patisserie-straycats.com/

・「ドラゴンクライシス!」
http://dragoncrisis.jp/

・「Aチャンネル」
http://www.a-ch.jp/

・「神のみぞ知るセカイ」
http://kaminomi.jp/index.html

・「DOG DAYS」
http://www.dogdays.tv/

・「ハヤテのごとく!」
http://hayatenogotoku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

URLまでつけてくださって(泣

すべて確認します!!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/14 22:44

■4月からの放映だと


「花咲くいろは」
http://www.hanasakuiroha.jp/
「緋弾のアリア」4/14~
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/
「もしドラ」4/25~4/29・5/2~5/6
http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/

■放映終了作品
「オオカミさんと七人の仲間たち」
http://www.otogi-bank.com/
「咲-Saki-」
http://www.saki-anime.com/
「れでぃ×ばと!」
http://www.ladies-vs-butlers.com/
「あまえないでよっ!!」
http://www.vap.co.jp/amae/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送終了作品は好みが多いっす('∀`)


丁寧にありがとうですω

お礼日時:2011/04/14 22:50

「二十面相の娘」


http://www.chico-tv.com/

「ああっ女神様っ」
http://www.tbs.co.jp/megamisama/

「侵略!イカ娘」
http://ika-musume.com/

「フラクタル」
http://fractale-anime.com/

「探偵オペラ ミルキィホームズ」
http://milky-holmes.com/anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルキーホームズはちょっと気になりまくりですね(*゜∀゜)w


いい感じのアニメいっぱいありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2011/04/15 20:07

>♯2です。


追加します。

・「11eyes」
http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/

・「ナイトウィザード The ANIMATION」
http://www.kids-station.com/minisite/nightwizard …

・「Myself;Yourself」
http://www.mmv.co.jp/special/anime-myyour/

・「夜明け前より瑠璃色な」
http://www.tbs.co.jp/yoakena/

・「フタコイ オルタナティブ」
http://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/i …

・「月詠 -MOON PHASE-」
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tsukuyomi/
    • good
    • 0

私のお勧めで今やってるやつだと、



(1) いつか天魔の黒ウサギ

(2) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

(3) 神様のメモ帳

(4) 神様ドォルズ

(5) まよチキ!

(6) THE iDOLM@STER(アイドルマスター)

(7) BLOOD-C

(8) 輪るピングドラム

ですかね

終わったやつなら、

(1) オオカミさんと7人の仲間たち

(2) 生徒会役員共(下ネタが多い)

(3) 魔法少女まどか☆マギカ(好き嫌いが分かれやすい)

(4) そらのおとしもの

(5) そらのおとしものf

(6) 世界一初恋 ※BLです

(7) 鋼の錬金術師

がお勧めです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!