10歳の息子と3人家族で、ザイオンのロッジに2泊します。
10年ほど前に、夫婦でザイオン、ブライスキャニオンを訪れたことがあります。
今回、以前行けなかったナローズを計画していたのですが、
今年はまだ水量が多く、6月まではクローズだろうとのことです。
そこで現在、別の計画を検討しているのですが、
何か(どこか)お勧めはないでしょうか?
夫婦で行った時は、エンジェルスランディング、ナバホ・ループ・トレイルを
ハイキングしました。
今回は、ハイキングでもいいし、それ以外のアクティビティ(乗馬とか?)
も考えています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

昨日までザイオンに2泊しました。

ナローズの水量はとても多くまた流れも速いため川歩きはできません。また、エメラルドプールは
ミドルのルートが閉鎖されていますので同じ道を帰ってくるようになります。
今週まではイースター休暇で混雑していましたが来週からは静かになることでしょう。
10歳のお子さん連れですとキャニオンオーバールックトレイルもよいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

タイムリーな情報ありがとうございます。
エメラルドプールも候補にしていたのですが、
今回は、リバーサイドウォークとキャニオンオーバールック
にしようと思います。