プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
 今日、Gmarketという通販サイトで「リバイタラッシュ」というまつ毛用美容液を注文しました。
 不安ながら安さに惹かれてカード決済で注文しましたが、あとからそのサイトについての口コミを拝見して、「本物なのかな?」「ちゃんと届くのかな?」とやはり不安になってしまいました。

商品が届くまでにとても日数がかかるらしく、返品をしても返金がされない、韓国のスタッフなので話が通用しないなどの口コミが多いです。
 きちんとリサーチしないで注文した自分の責任なので、日数やモノはともかく最悪商品が届けば良いかなというあきらめもあるのですが、このサイトでリバイタラッシュなどのコスメを購入した事のある方がいましたら、本物の商品がきちんと届くかなど、教えてください。

A 回答 (1件)

Gマーケットは私もよく利用します。

主に化粧品です。が、リバイタラッシュは購入した事がありません。

ただ、他の通販サイトでリバイタラッシュは買った事があります。

その時もリバイタラッシュはニセモノが多いという噂があったし、私も不安だったのですが、やはり安さに惹かれてまぁいいか・・・・と思って買いましたが、一応効果も実感出来たので、本物だったと思っています。

Gマは化粧品に関しては本物だと思います。

あと、発送から到着までは長~いですよ。

何故か同じ韓国からの発送なのにショップによって差があって早ければ10日位、遅かったら1ヶ月位とか、です。

でも、ちゃんと届きますよ。届かなかった事は一度もありません。

あまりにも遅いので問い合わせのメールを送った事もありますが、きちんと返信はあります。

話が通じないという事はないです、ただちょっと日本語が変、と思う程度だし、ショップによっては日本人がいる場合もあると思います。(国内からの発送というショップもありますから)

私はGマは到着に日数がかかるという点を除けば特に不満はないです。

それと、化粧品などの小さい物は大抵郵便ポストに直接インされる事が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 何度も利用されている方のご意見、とても参考になりました。
 ちゃんとした商品が届くのなら、日数がかかっても気長に待とうと思います。

破格で購入できるのだから、日数かかるくらいの事は我慢しなきゃですね(^◇^)
 ありがとうございました。