プロが教えるわが家の防犯対策術!

長谷川潤さんは外見も人柄も良く素敵だなと思います。悪く言う人をみたことがありませんが、彼女を嫌いな人もいるのでしょうか?彼女の欠点は、どこだと思いますか?

A 回答 (3件)

私、嫌いですよ。

グータン位でしか見た事ないけど江角さんでも優香でもなく彼女の時はチャンネル変えちゃいます。目を見開いたり大きな口で笑ったりリアクションが嫌です。外見も全くキレイとも可愛いとも思いません。
    • good
    • 3

個人的に興味が無いのでどうでもいいが、


あえて欠点をあげるとしたら

可愛げが無い。
顔が派手過ぎる。
従順さに欠けてそう。
背が高すぎる(170くらいの印象、ちなみに僕は178)。
甘え上手では無さそう。
胸が小さい。
料理とかできなさそう。
日本語の読み書きが不十分。

などいろいろ出てくるな。
    • good
    • 1

自分も彼女に好感を持っています。



テレビで見る範囲では性格もよく気取ったところもなく素晴らしい女性だと思います。

あとは見る側の好みの問題だと思います。

自分は「ホノカアボーイ」と言う映画を観て彼女を好きになりました・・。

ラスト近くのちょっとエッチなシーンが特にいいかな・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!