プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、biglobeとの付き合いは、メールのみ使用の契約になってますが、
3月28日みずほ銀行の口座から、biglobeセディナという名義で
8,425円引き去られていました。
心当たりがありません。大至急、確認するかそれに関する情報を回答ください。

A 回答 (3件)

biglobeでの支払をカード決済にしていると思いますが、このカード会社がセディナです(セディナカード、OMCカード、SFカード、クオークカードを扱っています)


(biglobeセディナという名義:はbiglobeの支払をセディナカード(カードの詳細は前述)で決済していることを意味します)
請求内容の確認は下記から出来ます
http://www.cedyna.co.jp/login/index.html
問い合わせ先
http://www.cedyna.co.jp/support/contact.html
    • good
    • 0

契約者がBIGLOBEに聞かないと分かりませんよ。



考えられる原因は、
プラン変更、回線変更をして
違約金、手数料が発生した。

でしょうか?

提供情報が少ない為憶測による回答になります。
    • good
    • 0

>心当たりがありません。



私も含めて、あなた以外の誰も心当たりなどないでしょうね。biglobeにお聞きになるしかありません。

>大至急、確認するか

確認するのは誰あろう、他ならぬあなたの仕事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!