プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちのキャラが主人公のコミックを教えてください。
なければ、お勧めの物でもかまいません

A 回答 (5件)

『有閑倶楽部』一条ゆかり



集英社リボンコミックス
    • good
    • 0

「おぼっちゃまくん」(小林よしのり)

    • good
    • 0

樹なつみさんの「花咲ける青少年」


庄司陽子さんの「レッツ豪徳寺」
新谷かおるさんの「クレオパトラD.C.」
佐伯かよのさんの「口紅コンバット」「燁姫」
本宮ひろしさんの「俺の空」
村上 よしゆきさんの「新約「巨人の星」花形」
魔夜 峰央さんの「パタリロ」

お金持ち主人公で思い浮かんだのはこんなところですが・・・。どうでしょう。
    • good
    • 0

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹


「クリスティ・ハイテンション」新谷かおる
「いおの様ファナティクス」藤枝雅
    • good
    • 0

主人公がお金持ちな漫画は、今週刊少年サンデーで連載している「鋼鉄の華っ柱」が結構個人的に面白いと思います^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!