プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋のボトムラインという会場でライブにいく予定です。そこで横一列何人くらい並べるか教えてください。
15人から20人くらいでしょうか?それとももっと並べるのでしょうか?

整理券がきてスタンディングなのですが会場に行ったことがないのでどれくらいで見れるかなぁと思いました。
ちなみに40番くらいの番号です。

A 回答 (5件)

遅くなりました、すみません。


縦とゆーか奥行きですか…100列入るって事は到底ありません。
勿論オールスタンディングなので、ぎゅうぎゅうで100人並べって言ったら並べるかも…いや、並べませんね(笑)。
多分ですけど、10mも無いと思うんですよ。
なんせ、第一印象は『せま~』って感じだったので。
キャパが750人だそうなので、それだけ聞くと広いかなって気はしないでもないですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました^^
結構狭いのですね。
キャパが750人てすごく広いって思ったのですがそうでもないんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/03 09:04

度々こんにちは。


『端っこに紛れ込むか、2~3列目の真ん中か…』との事ですが、まぁ…目当てのメンバーがどの位置に立つかによって…ってのもありますけど、割とみんな真ん中に集中しちゃうと思うんですよね。
なので、人数が多いと、真ん中だけ押し合いへしあいになるパターンが多いと思うのですが…。でも、目当てのメンバーが例えばVocalでセンターに立つとすると、端っこに紛れるよりは真ん中の方が…と思います。
端っこから真ん中に紛れるのは大変だけど、真ん中から端っこに逃げるのはそんなに難しくないと思うので、最初は真ん中に陣取って、キツかったら端に流れてみるというのもアリかなぁ…と。
う~ん…あんまり参考にならないかも知れません。

とにかくボトムはそんなに広くないし奥行きもそれ程無いので、ステージの高さから考えると、意外と後ろの方に大人しくいた方が、メンバーから目に入りやすいってのもあるかも知れません(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます^^とても参考になります。
もうひとつ質問お願いします。

横は25-30としてたてはどれくらいでしょうか??
100列くらいでしょうか?

前の方より後ろのほうのがいい事もあるのですね。
どうしよ~^^

お礼日時:2003/09/30 17:53

40番台なら余裕で前の方で見られます!!!!!


ちなみに、前の方も書いてらっしゃいますが、ボトムはステージの高さが結構あるので、あんまり前だと首痛くなりますよ(^_^;)
横幅的には、中間的広さだと思うんで、まぁぎゅうぎゅうで20~25人位は並べるんじゃないかなぁ…と思いますが、規模としてそんなに大きな所でない事は確かなので、人の頭が邪魔にならないステージの高さなので、よく見えますよ。

ちなみに、あそこは、確か楽屋口らしい楽屋口が無かったと思うんで、普通に正面からミュージシャンも出入りしてた様な…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

さらに質問なのですが…。

自由に場所が取れるとすると、一番前の端にまぎれこむかまたは2列目3列目の真中あたりを確保するかどちらがおすすめですか?

アドバイスおねがいします。

お礼日時:2003/09/30 16:33

こんばんわ。



ボトムはたしか舞台が高いので後ろの方がよく見えた記憶がありますよー。後ろ好みの方も結構みえるので、40くらいの番号でしたら最前狙えるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/30 16:30

数えたことはないですが20人くらいは並べると思いますよ。

ボトムラインはどちらかというと横に広い会場なので。あまり広い会場ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます^^

お礼日時:2003/09/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!