プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Okwaveの検索にも関西人といれると
出るわ出るわマイナスの質問が

しかし、逆に関西人の中で尊敬とまでは行かないですけど
魅力的な人がいますよね?
普通の関西人と何が違うんでしょうか?

松本ひとし
赤石家 さんま
ナインティナイン
板尾いつじ
宮川だいすけ
ケンドー小林
千原ジュニア
ほっしゃん
TKO
ますおか岡田
橋元大阪府知事
ココリコ
高須
よゐこ
徳井

上記の人たちは、関西出身ですが、関東の人にとって凄く好感を持て
尊敬されたりもしますね

普通の関西人と何が違うんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



こっちの質問にも答えちゃいましょうか。
たまたま見かけただけですよ。IDが同じですので。
ただでさえ面白い関西人で、さらに面白い人が関東でも受けているのでは?
    • good
    • 0

ナイーブ それにつきる。

    • good
    • 0

愛嬌があるか、ないかの違いでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!