アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。エクセルで納品書を作ってみようと思います。、複写式の紙は売っているのでしょうか。
品目が多いので出来ればリレー式?とか言うので、品目を分野別にしてそれを開くと細かい項目と料金があって、そのような納品書を作りたいのですが。用紙のことと、参考になる本を教えて下さい。今は日経PC21を読んでいます。弥生会計のソフトで三角マークをクリックすると違うウインドが開くそんなふうに

A 回答 (3件)

↓納品書等のフリーのテンプレートが載ってます。



参考URL:http://www.zdnet.co.jp/internet/runner/0010/sp2/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンプレートがいっぱいあってびっくりしました。まずはダウンロードの仕方を読んでそこから始めてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/22 23:51

下記のページへ行ってみて下さい。


納品書などいろんな伝票が見られます。
原寸さいずの見本も見られますよ。

参考URL:http://www.hisago.co.jp/Forms/Default.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/23 23:49

私も以前自作の帳簿ソフトを使っていましたが、既製のノンカーボンの連続紙を買っていました。


既製の用紙に合うようにソフトも作っていました。
プリンタはドットインパクトでした。今は、普通の家電店では売っているのをみかけませんが、需要が少ないないのでしょうか?
用紙のことだけですみません。伝票ではヒサゴがよく使われていると思います。
ヒサゴのサイトをよければ参考にして下さい。

参考URL:http://www.hisago.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくサイトをみたのですがあまりにいっぱいあってどれの事だかさっぱり。もう一度よくみてみます。ありがとうございました

お礼日時:2001/04/23 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!