アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

国内でDVDを購入すると特にBOX。結構いいお値段しますよね?
でもオークションなどで見かける海外正規品DVDなど割安感があります。

ということは、リュージョンフリーのプレイヤーを所持していて、
国内で海外正規品のDVDを購入できれば、いいのかなって思ったりします。

国内やネットで海外正規品のDVD販売ショップをご存知の方、
どうか教えてください。リアルショップでも通販可の店ならOKです。

A 回答 (1件)

北米版で有名の所は


DVD Fantasium・・USA-NY
http://www.fantasium.com/main.phtml
下はBOX-SET検索
http://www.fantasium.com/titlelist.phtml?PHPSESS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

欲しい物は検索できましたが、box仕様では存在しませんでした。残念。
また、欲しい物が出来たときに参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!