プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が利用するゲーセンのカジノゲーム機についてです。
あまりにも勝てないのでゲームセンターの設定下限を犯しているのではないかと思うのですが、そういう法律はありますか?

7カードスタッドポーカーや麻雀ができるゲーム機です。
前提条件として、私の実力は全国でも上位5%以内には入るくらいで、普通にやれば4人対戦で25%以上勝てるものとして考えてください。

(1)3~5人対戦のポーカーで40連敗した。
(2)麻雀の1000試合での勝率が15%もない(以前は25%ほどであった)。正直、プロがやっても無理というレベルです。
(3)ボーナスゲームでほぼ1/3の確率であたるはずが25回連続で外れる。

どれもこれも天文学的数値になるものばかりでゲーム機の設定がすごく低くないと起こりえません。
3か月間負け続けているのですが、ゲームセンター側に設定の上方変更を求めることはできますか?

A 回答 (1件)

>ゲームセンターの設定下限を犯しているのではないかと思うのですが、そういう法律はありますか?



そんなモンありませんし還元する必要もありません。
設定も客に見せる必要もなければ高々一人の客の意見をわざわざ聞くなんて酔狂な店もありません

ゲームセンターをなにか勘違いされてません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!