アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The LocomotionのPVで初めてカイリー・ミノーグを見ました。
これは、彼女のデビュー曲なのでしょうか??
ものすごくかわいいなと思いました。この頃少しマリリンモンローに似てると
思うのは私だけでしょうか?
その後、Can't Get You Out Of My HeadのPVを見ると
これが同一人物?と思うくらい変わってて驚きました。
顔が細くなったし、ずいぶん大人っぽくなったなあって。
The Locomotionの少し幼さが残る感じがすごくかわいいと思ったので
ちょっと残念でしたが、それでもすごく魅力的ではありますよね。
彼女は顔だけでなく、スタイルも抜群じゃないですか??
最初は幼い感じだった彼女が、Can't Get You Out Of My Headのような
セクシー路線?に変わったのは、いつ頃なのでしょうか?
どの曲をきっかけとしてとかご存知であれば教えて下さい。
また、彼女はいわゆる実力派シンガーとして認識されてるのでしょうか?
下手とは思いませんが、特別歌唱力があるとも思わないので・・。
やはりあの顔・スタイルで人気があるのかなと思うのですが・・。
今ファンになりかけてるのですが、彼女の事なんでもいいので
教えていただけないでしょうか!

A 回答 (3件)

カイリー好きです。

アイドル時代のカイリーはあどけなくてかわいいですよね。私も昔のカイリーはよくわかりませんが、確か、レコード会社を移籍したんですよね、それからセクシー路線に変わったんだと思います。(多分)
私はカイリーが歌っているところを初めて見たのは、シドニーオリンピックの閉会式です。それから、Winkの愛がとまらない♪のオリジナルというか英語ヴァージョンを歌っていたのがカイリーと知って、芸歴長いんだーって驚きました。
最近は妹さんの、ダニーミノーグも頑張ってますよね。CDかっちゃいました、笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>アイドル時代のカイリーはあどけなくてかわいいですよね。

めちゃくちゃかわいいですよね。
それになんか日本人受けしそうなタイプのかわいさだなと思いました。

なるほど、レコード会社を移籍してから変わったんですね。
シドニーオリンピックの閉会式ですか!
私もそれ見ましたよ。しかし”知らない歌手だな”とか思いながら気にもとめずに普通に見てました・・。
あれがカイリーだったなんて・・
もっとよく見ておけばよかったです・・。
そうすればもっと早くに知る事ができたのに残念です。

こんにちは。

カイリー・ミノーグ懐かしいですね。ぜひ聞いて欲しい曲があります。ベストにも入っているかもしれませんが、『LET'S GET TO IT』というアルバムの5曲目の「IF YOU WERE WITH ME NOW」という曲でキース・ワシントンとのデュエットです。カイリー・ミノーグといえば、ダンスっぽい曲などがヒットしていましたが、この曲はバラードです。自分はこの曲でファンになりました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>カイリー・ミノーグ懐かしいですね

え・・
彼女はもう”懐かしい”という域に達してしまっているのでしょうか・・今ではそんなに活躍してないのでしょうか・・?
というか、彼女って結構有名な歌手なんでしょうか・・?
(すいません、かなり洋楽には無知です・・)

彼女のバラードは是非聴いてみたいですねえ!
LET'S GET TO ITというアルバム買おうと思います!

デビュー曲は「ラッキー・ラブ」です。

♪I should be so lucky, lucky,lucky,lucky
ていうやつです。
1987年デビューでした。

「ロコモーション」は3枚目です。

「Can't Get You Out Of My Head」のような作品になってきたのはちょっと前といったところでしょうか。

しかし、基本はポップス/ダンス・ミュージックです。

とりあえず、ベストアルバムをそろえれば
彼女のことはもっとわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

3枚目だったのですね。。
ロコモーションではけっこう素人っぽい感じだったので
デビュー曲だと思い込んでました・・。

Can't Get You Out Of My Headがちょっと前との事でしたら
すぐにセクシー路線になったわけではないんですね・・。
下着のCMも最近見たのですが、いつからこんなになってしまったのだろうと思ってのですが・・。
ありがとうございました