アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえばデスノートの夜神月、ライアーゲームの秋山、アカギ、ネウロなど、
天才的な能力を持ってる上、知的な、カリスマ性のある主人公の漫画を探しています。
ナルトやワンピースのような、天才だが、頭はあまり良くなかったり、
潜在能力がすさまじく、それを開花していくようなストーリーではなく、
最初から完璧、敵なしの主人公が負け知らずで展開していくような
漫画を読みたいです。
ジャンルは特に指定しませんが、少女マンガではないほうがありがたいです。
なにかおすすめの作品があれば、教えてください!おねがいします!
下記の漫画は読んだことがあります!

クロサギ
オメガトライブ
ブラッドアローン
ロストブレイン
勇午
池上遼一作品
浦沢直樹作品

A 回答 (6件)

追加です。


青山剛昌「まじっく快斗」名探偵コナンにも出てくる怪盗キッドです。
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=N …
吉田秋生「BANANA FISH」
http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/yosidaak01/ …

変身後でもいいなら
金成陽三郎/越智辺昌義「超頭脳シルバーウルフ」
http://www.mangazenkan.com/item/21451.html
    • good
    • 0

ちょっと路線が違うかもしれませんが。



☆加藤元浩「Q.E.D. 証明終了」
・MIT出身の天才少年
・ちょっと情報を集めただけで問題を解決
・世界各国の知人がいる(学者から小国の大臣まで)
・同級生の女の子には負ける(力技で)

☆寺館和子「人間倶楽部」
・ハーバード大学を飛び級で卒業した青年
・会員制クラブの会長
・文武両道
・男女関係なくモテる(惹かれずにはいられない)
・目的のためなら手段を選ばない

☆浜田翔子「神に背を向けた男」(原作:和田慎二)
・財界の大物によって両親を殺され、姉を植物人間にされた青年
・香港の大財閥会長♀の寵愛を受けるペットを経て、その会長の座に収まる
・本懐を遂げるためには手段を選ばない
    • good
    • 0

『Get Backers(奪還屋)』


主人公の一人・美堂蛮というキャラは
バトルは無敵な上に教養、特技が豊富で、まさに「天才」という感じでした。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ルパン3世

    • good
    • 0

ゼロ THE MAN OF THE CREATION


原作:愛英史、絵:里見桂
2011年4月現在:75巻

微妙に違うかもしれませんが
D-LIVE!!(ドライブ) 皆川亮二
全15巻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!