プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェックとストライプのシャツワンピを持っているのですが、これらの着こなしについての質問です。
私は30代前半の女性で、若干ぽっちゃり気味です。
なので、いつもはちょっとだけストレートのデニムにシャツワンピを合わせているのですが、これ以外になにかありますでしょうか?
ストライプの方はまだ結構着やすいのですが、添付している写真のチェックの方が柄が大きく合わせにくいように感じます。ちなみに、両方とも丈はひざ上10cmぐらいでこれだけで着るのにはちょっと勇気がいります。
すみませんが、どなたか教えていただけるとありがたいです。

「シャツワンピの着こなし」の質問画像

A 回答 (2件)

そうですね!


スニカーよりはパンプス系を
合わせた方がいいですね★!!

チェックシャツワンピが黒×
白なんで無難な黒のパンプス
はもちろんですが赤など色が
濃いパンプスを合わせるだけ
でも全然イメージが変わって
オシャレだと思いますよ~!


あとスタッズ付きのベルトと
ダメージレギンスに赤のスタ
ッズ付きのパンプスを合わせ
るとROCKぽくてかっこよく着
こなせますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます☆
ぜひぜひ参考にさせていただきますね!!

お礼日時:2011/04/22 10:53

私だったレギンスやトレンカ


などを合わせて着ますね!!

ベルトをすると足長効果があ
るしバランス良くなりますよ★

この回答への補足

なるほど!レギンスなら確かあったはずです。
それでまたもや質問なんですが、その場合足元はスニーカーよりかかとの高い靴の方がいいですよね?

補足日時:2011/04/20 18:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!