プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Sherwin-Williams recently launched Minwax Express Color Wiping Stain and Finish, for DIYers who want a fast, easy way to stain and protect their project in one step.

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

シャーウィン・ウイリアムズでは最近 Minwax Express Color Wiping Stain and Finish (ミンワックス印・お手軽着色汚れ落とし仕上げ剤)を発売いたしました。

たった一度の工程でお手軽に素早く着色を施しご作品を保護したいDIYファンの方々にお勧めできるものです。
    • 0
この回答へのお礼

こちらの翻訳がしっくりきたので
ベストアンサーにさせていただきます。
どちらの方も、どうもありがとうございました。

Sherwin-Williams は最近 Minwax Express Color Wiping Stain and Finish を発売した。

それは 早く簡単に着色できて、1段階だけでプロジェクトを守れることを望む自作派の人たちの望みに応えるものである。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になります。
また機会があれば宜しくお願いします。