プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に江頭が笑っていいともの収録中にうんこをし、芸能界から追放されそうになったという噂を友達から聞きましたが本当でしょうか?彼の意外性には限度を超えているものがあるので本当なのか嘘なのか分かりません。もし本当であれば、あの番組は生放送なので、うんこが映ったのでしょうか?下品な質問ですいません。

A 回答 (4件)

こんにちは。



私は本番中にトイレに行き、出番が来た時に
遅刻した。(スタジオに入るのに遅れた)
って聞いた事は有ります。

追放云々は知らないです。
    • good
    • 1

生放送でそんなことしたら間違いなく、追放されるでしょう。

事務所も小さいですし。

多分おっしゃっているのは、めちゃイケのお笑いストラックアウトというコーナーでの脱糞のことでしょうか?
そのときは今後江頭をめちゃイケにださないとしたようですが、だいぶ昔ですのでいまはゆるしてもらったんだとおもいます。

参考URL:http://plaza7.mbn.or.jp/~bakusin/990416.html
    • good
    • 0

めちゃイケじゃなかったかな?



警備員の頭の上にうんこが上手くのっかったって
ラジオで話してましたよ。
    • good
    • 0

うそでしょう。


トルコで裸になったことはありましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!