アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。

その彼にはセフレが数人います。私もその中の1人かもしれません。

もし、その彼が誰かと結婚するってなった場合、セフレを清算するのかどうか気
になってます。

同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
男の人はきれいにセフレを清算できるくらい、意志が強いものですか?


すべては本人次第だということは分かっています。

経験者さまがいらっしゃったら意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

通常、セフレを切る!切らない!という明確な線がありません!



都合よく楽しむ相手がセフレですから、自然消滅が殆ど…数人いるならなおさらです。飽きたら次…
普通に相手から去っていくこともあります。


>男の人はきれいにセフレを清算できるくらい、意志が強いものですか?

そもそもセフレはそんな存在じゃないです。清算しなきゃいけないほどの女はセフレとしては重いです。
後腐れが無い軽い女がセフレの対象です。
だから簡単に切れます。

後から後悔する事はあっても…忘れるのも早いです。←気持ちの面でね!


ただ、セフレがいても本気になる相手はちゃんといますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ただ、セフレがいても本気になる相手はちゃんといますよ。

私は彼の本命になりたい。
彼が本気になってくれるように頑張ります。

お礼日時:2011/04/21 09:39

結婚したら、当然セフレは清算するという考えの彼であったら、


救われますね。

そういった彼である事を祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 09:41

一般的にはずるずる行くんじゃないかな。



私なら明確に続けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 09:41

 もっと自分を大事にしよう!プライド持とう!何でそう安くするの?そんな女性はそれなりの男性しか来ません。

素敵な男性と結婚したかったら、まずは自分も素敵になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 09:40

遊び上手で有能な男は、利用価値の無い女はその時点で切るでしょう。



つまり、結婚したらではなく、結婚を決めたい女を確保した時点で清算するでしょう。
何故ならば、家庭が落ち着いてから、また不倫相手を探せばいいのだから。
つまり、優先順序をわきまえているのです。

但し、利用価値のある女はできたら引っ張っておきます。困難があれば諦めます。その男の力量です。

知り合いの某先生。
勤務医時代に、あちこちの女と浮名を流していた。事実、関係のある女性は勤務先の看護師何名かを含め相当数いた。あれだけ、たくさん女関係があれば、誰と結婚してももめるだろうな、デキ婚で決めるしかないのかなと見ていましたよ。30も後半だというのにどういうつもりかねと。
ところが、ある日突然華燭の典の案内が。開業医の娘さんとあっと驚く見合い結婚!そういえば、最近大人しかったな、、、、
その2年後は開業。しかも、さらに2年後、噂のあった病棟看護師が看護師長に転職してくる。
本妻に二人子供ができた後、その愛人ナースも出産。
お見事です。ただのセフレじゃないんです。仕事の片腕を任せれる人は離さなかったんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレにも色々あるんですね。

ただ彼のそばにいたいだけでなく、
私は彼の本命になりたいんです。
無理かもしれませんが・・・

実際の例をあげてもらいうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 09:37

>私もその中の1人かもしれません。


嫉妬深く独占浴が強い割には案外鷹揚ですな


男の人はきれいにセフレを清算できるくらい、
意志が強いものですか?

そういう輩は最大公約数的に
相手の女次第ということになるでしょうな 

つまりあなたみたいに鷹揚であれば
ずるずるといくでしょうし、そうでなければ
できるだけ摩擦を起こさないよう
自然消滅を考えるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/21 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A