アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします!

マイナーチェンジしたエスティマ・ハイブリッドは性能や

機構など前のモデルよりどのような点で優れているのか教

えてください。やはりマイナー後のモデルの方が購入する

としたら、良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

このサイトはいかがですか。


私もエスティマハイブリッドは注目していたので、ブックマークしてあるサイトです。
沢山のユーザーさんがいらっしゃいます。

参考URL:http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
このサイトは私も良く見ます。
参考になりますよね。

お礼日時:2003/10/03 21:52

少なくともエスティマの前のモデルはトラブルメーカーだったので、改良されている後期型を選ぶべきかと思います。


トラブルメーカーという話はディーラーのセールスから直接聞いた話です。
(ここだけの話だけと、あれはやめたほうが、、、、だそうです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トラブルメーカーとは初めて聞きました。
オーナーの方で事情に詳しい方、情報をお願いします。

お礼日時:2003/10/03 19:14

ちょっと調べてみました。


<ハイブリッドGセレクション>
【車体重量】
 (前)1860kg
 (後)1850kg(△10kg)
【エンジン出力】
 (前)130ps
 (後)131ps(+1ps)
【10・15モード燃費】
 (前)18.0km/L
 (後)18.6km/L(+0.6km)

それ以外にも変更されている部分がありますので一概には言えませんが、
細部を改良している後期型のほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2003/10/02 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!