アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP-3000のピンクはブロッサム・ピンクだけですよね?

先日店頭で見たブロッサム・ピンクのピンクは
ハッキリとした感じのピンクで、ラメ加工されておりキラキラしていました。
しかし、ブロッサム・ピンクを持っている方が
「光の当たり具合ではベージュっぽくも見える淡いピンク色」と仰っていました。

店頭で見たピンクのPSPがブロッサム・ピンクだったか確認はしていませんが、
3000のピンクなのは確かです。
どうしても角度でベージュっぽいピンクに見えるような淡い色では無かったものですから、
まさか、以前限定販売されていたブロッサム・ピンクと、
現在通常販売されているピンクの色合いが違うのだろうかと疑問に思っています。

ただの感覚違いなのかもしれませんが、
何かご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

限定販売だったブロッサム・ピンクを持っています。


蛍光灯などの光加減では質問のような色に見えたりはするかも知れません。
色彩感覚は人それぞれだと思いますが、少なくとも私はベージュっぽいと感じた事はありません。

ちなみに定番色になったブロッサム・ピンクを店頭で見かけた時は違いを感じなかったので、色は同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり有難うございました。
やはり光の加減と感覚なのですね。2色あるという訳ではないと分かりスッキリしました。
友人がブロッサムピンクを購入したらしいので、今度じっくり実物を見させてもらうことにします。
有難うございました!

お礼日時:2011/04/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!