プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が小さい時に観ていたアニメなので記憶が曖昧であまり覚えていないのですが、もしわかったら教えて下さい。

・主人公の男の子?が船に乗っている(海賊かも)

・サブキャラかヒロインなのかわかりませんが、傘で空を飛ぶ女がいる(魔女かも)

すみません、覚えているのはこれだけなのですが・・

多分1997~1999年のアニメかな・・?
何でも良いので情報下さい!お願いします!

A 回答 (2件)

■宇宙ものだと


「宇宙海賊ミトの大冒険」1998年
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1890/
「宇宙海賊ミトの大冒険 二人の女王様」1999年
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1891/
「銀河戦国群雄伝ライ」1994年
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-30086

■ファンタジーものだと
「ポポロクロイス物語」
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/popolo/
「ポポロクロイス」
http://www.tms-e.com/library/on_air_back/poporo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん候補だしてくれてありがとうございます!

でも残念ながらピンとくるものはありませんでした・・

曖昧な記憶ですみません!本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/04/21 07:39

私自身ほとんど覚えていないのですが


1997~1999年のアニメで
ヒロインが魔女かもしれなくて傘で飛ぶという点から
「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でもそのアニメは見てみたんですけど違いました・・

お礼日時:2011/04/21 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!