アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人でも歌手でも俳優でも、何でもいいですけど最近知って
この人すごいなと思った人がいたら教えてください。

A 回答 (6件)

峠をキャスターが付いた事務用の椅子で攻める外国人には驚愕しました。


コメントしてたタレントさんからはバカ、馬鹿言われてたけど、個人的にすごいことするなぁと感心したものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/04 15:46

重森さと美、小島陽菜。

ナインティナインのテスト番組の誤答がひどすぎて。

原子力安全委員会斑目委員長。無能、無責任っぷりがひどすぎて。

都知事選に質問をよせたネット住人。「そのまんま、って書いて投票したら、どっちの得票?」。
みずほ銀行。システム障害原因不明なのに復旧予定発表、復旧失敗がどじすぎて。

JR東日本、新幹線システム関係者。あの大震災でも無事故。
    • good
    • 0

石川遼君ですね。

19歳とは思えない立派な男です。私が19の時は大学生で援団で、暇な時はマージャンばかりしてました。比べるまでもないですが、活躍して欲しいものですね。
    • good
    • 0

私は初代の熱中時代から見ていた世代、改めて船越英一郎さんの演技力は親譲りだなと感心しています。


実は私たち世代の熱中先生は水谷豊さんが演じていた北野先生、校長先生を演じていたのが船越さんのお父さんだったのです。
先日懐かしい名シーンを引き継いでくれた息子さん、懐かしい口調のしゃべり方で再び人気を集めそうなドラマになりそうな予感です。
    • good
    • 0

孫正義:100億円寄付はすごい、例え打算があるにせよ


     実行に移せる人は少ない。

いっこく堂:この前久々にTVで見たけど更に芸に磨きが掛かっていた。
       あれこそ真の芸人。
    • good
    • 0

女川町の水産会社の社長のとった行動です。


これは大きくニュースでも取り上げられています。
http://ameblo.jp/otokonosaga/entry-10833214705.h …

江頭2:50のとった行動には涙が出ました。
心意気というか日頃のイメージから想像も出来ませんでしたが、
本当に心優しい男と思うようになりました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609319 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!