プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先から業務に対するミス(というほどのものでもないのですが)の
報告メールが届きました。

そのミスに対しては責めるわけでもなく、いつもとてもしっかりと対応
してくれている取引先になりますので気にしないで下さい、というメールを
送りたいと思っています。

ですが顛末書や始末書のテンプレはあるのですがそれに対しての
返信がなく、どのようなメールを書いていいのか分かりません。

具体的なミスの話ではなく、気持ちとして気にしないでください。
今後ともよろしくお願いします。といった形式の返信を教えて
いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなに堅苦しく考えずに、気持ちをそのまま表現すれば


宜しいのでは。

****************************************

このたびは、ご丁寧なメールを賜りありがとうございます。
そのようなお気遣いはなさらないで下さい。却って恐縮致します。
常日頃からご丁寧な対応をして頂き、こちらこそ感謝申し上げて
おります。

今後とも、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
貴社の益々のご発展をお祈り致します。

****************************************
のような内容で。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どのようなメールを作成してもしっくりくなかったのですが、
回答いただきました内容を参考に先ほどメールを返信することが
出来ました。

とても助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A