プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生
剣道部です。

162センチで、72キロです。

これはかなりやばい・・・。と、思うんですが
周りから見て
私より体重が低い子より体系はスッキリしているんだそうです。

2年間、週4回2時間半一生懸命
稽古してきたつもりですが・・・
やせません><;

夜は炭水化物を抜いてます。
揚げ物も食べませんし、間食もしてないんです

本気で痩せたいんで、ウォーキングなども考えてますが
学生なので出来れば部活内で納めたいんです。

体脂肪率は30%・・・。
本当に痩せたいんです。

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

剣道長いことやってきましたが、部活内で十分でしょう。

痩せますよ。
ああでも剣道やってる人でも太ってる人たまーにいました。
でもその人はめちゃくちゃ食ってましたね。揚げものはもちろん間食も。
ジュースも飲みまくり。

>夜は炭水化物を抜いてます。
揚げ物も食べませんし、間食もしてないんです

これスタートしてまだたいして時間経ってないんじゃないですか?
じ稽古よりもかかり稽古主体でいいと思います!
    • good
    • 2

最新の研究発表で


ウコンに含まれるクルクミンが
脂肪細胞を大きく増やさない
効力があると発表されましたよ。

私は、ドラッグストアーで
FANCLのウコンの錠剤
1200円位で120粒入ってる分を買ってきて
朝と夜飲みました。
たまに、コンビニのウコンドリンク(200円)も
飲みました。

1週間目からちょっとずつですが
お腹回りが減っていきました。
2週間すぎたあたりから体重が
1日0.5g位減っていきました。
まあ、たまに増えることはありましたが
気にしませんでした。

4週間目には、66kgから61kgまで落ち
その後は59~61kg位で維持しています。
お腹回りも85位ありましたが
76cm位になり、お腹ぺっちゃんこ状態ですよ。

食事制限もなしなんで、
部活の運動だけでいいと思います。

ウコン飲むだけで、基礎代謝量もアップして
エネルギー使用量が増えるので
脂肪燃焼が自然と増えますよ。

飲むだけでなんで
お試しを。
*****************
FANCL ウコン 
4粒でクルクミン30mg

ウコンドリンク
1本でクルクミン30mg

野口医学研究所・濃縮ウコン(錠剤)60粒入り
2粒でクルクミン310mg
*FANCLウコンの倍の値段しますが
1粒でもクルクミン155mgあるのでお得です。
    • good
    • 0

あれこれやっているようだが、結論は食いすぎ。


カロリーブック買って自分が一日に摂るべきカロリーを把握しなさい。
運動してようがなんだろうが、あんた肥満や。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!