プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有料アダルトサイトで20歳以上というのを確認したらなんかダウンロードされてそれを開いたら、ありがとうございます入会が完了いたしました。79000円払ってください。という画面が出てきました。教えて!gooを見ているととりあえず請求されたお金は払わなくていいということはわかりましたが、問題はありがとうございました入会が完了いたしましたという画面が消えないということです。何度消してもすぐ復活して困ってます。
これはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …

上記のソフトを使用することで削除出来るかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトを使って削除できました。消えないときは本当にどうなるかと思いまして、どうしよ、どうしよ、って感じでした。ネットの怖さと助けて頂ける人がネット上にいらっしゃることへの感謝感動を同時に感じました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 00:39

常駐タスクに入っていますね、ALLユーザーかあなたのユーザーアカウントのスタートアップの中にそのソフトを立ち上げるショートカットができていると思います。



それのプロパティを見てどの場所からEXEファイルを実行しているか見て、本体ファイルを削除してください。

それとタスクマネージャーでその名前のEXEファイルのタスクの終了すれば解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご回答頂き誠にありがとうございました。今回はフリーソフトに頼るという形で解決いたしましたが、あなたのご回答は私の知識を豊かにするという面においてとてもためになるものでした。本当にありがとうございます。以後このようなトラブルがないように気を付けますが、もし万が一巻き込まれたときはまたすばらしい回答をよろしくお願いします。

お礼日時:2011/04/22 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!