プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には8才の息子3才の娘(前夫との)がいます。子持ちでしたが今の夫と約1年半まえに出会いました。優しくて優しくて本当に毎日幸せで子供たちにも優しく子供たちも慣れ本当に理想の家族のような感じでした。愛情、優しさに満たされ私は結婚したいと思い、彼も結婚したいといってくれ出会いから半年で同棲(私名義のアパートを借り入居費用や家具家電の費用は割り勘)しました。それから彼は仕事を辞めました。早く仕事をすると言っていたので信じてました、記念日に入籍しよう!と約束をし、入籍日間近に妊娠がわかりました。その瞬間『おろせ!今はいらない邪魔』今までの彼から考えれない発言をされました。私は、『おろせない!意地でも産む』といい病院代など私がだしていました。生活費も彼が働いていないので私がだしてました。入籍日、妊娠のこともあり入籍しました。入籍した途端子供の面倒もみない、寝室からでてこない、『タバコねーよ』『犬がうるせーから捨てろ』など暴言をはき、1日中寝てます。夜中はお酒を飲み寝てる私の隣で煙草を吸い昼間はねてます。子供が学校から帰ると私が旦那の姿をみせたくないので公園につれていったり犬をうるさいといわれるので散歩にみんなでいき犬を疲れさせおとなしくさせてます。犬ですが吠えたりしません、ただ私の姿がみえないとクンクンなきます。それを旦那はうるさいと怒ります。子供が眠れなくぐずると『黙らせれ』などいってきたり子供に直接いわず私に『宿題やらせろ、部屋でお菓子くわすな』などいいます。旦那は寝室で煙草は吸うしご飯もたべます。私が寝てるとわざと舌打ちしてきて『ねてんなブス』など言いわざと場所をとってきます。私が『話がある』というと『お前と話はない』といいすぐに布団にもぐります。妊婦検診も私が子供たちをつれ行き帰宅し話をすると『おれには関係ない』といわれます。すぐに舌打ちされ、されるたびにびくびくします。買い物にいくと人がいるまえで平気で足をふんだりお尻にキックしてきたりします。ふざけてるつもりでしょうがアザになってます。犬も旦那が舌打ちすると尻尾をまるめ足を震えさせます、子供はもう会話をしたりもしません、私がさせてません。入籍してまだ3ヶ月ですが、この前限界がきて泣きながら『いい加減にして』って怒鳴りました。すると『文句あんならでてけ!離婚してやるよ!お前になんか魅力すらないしお前はクズと一緒だからな』といわれ初めてひとに対し殺したいとおもい旦那にむかって『しねー』といいながら爪で首をひっかきました。すると首をしめられ顔を足でふまれ腰をなぐられ髪の毛をひっぱられ吹っ飛ばされ腕におもいっきり噛みつかれ歯形がつきあちこちアザになりました。顔もアザとカサブタです。以前にも噛みつかれたり殴られて首しめられ鼻血をだし警察をよびましたが家庭内のことだからといわれました。診断書も一通あります。写メにも残してあります。最近の暴力後、出血をし妊娠中期で赤ちゃんの心臓がとまりそのまま陣痛がきて赤ちゃんがながれました。病院にも暴力にあったはなしをしました。死産した日『産まれたくない命だからしょんねーよ!形になってないし死んでよかった』などありえない発言ばかりです。『はやく働いてみつげ!車かえよ!月40もってこないなら離婚だからな!』といわれてます。キャバで働かせるつもりみたいです。もう精神的につらいです。離婚したいですが子供をつれてでてく場所がありません、私名義だし私がアパートに残りたいですが旦那がでてこうとしません。離婚をこちらからいうと『離婚すんならお前を不幸にさせるかんな』と脅されます。最低な旦那ですが優しさもたまにありますDV被害にあうひとが言う言葉だとおもいますが。旦那が原因で私は過去に眠剤を大量に飲み自殺未遂もしました。気持ちがなければさっさ離婚したいですがふみだせません。ここまで私たちを苦しめた旦那が憎いです慰謝料とれますか?いまだに旦那は仕事していません。私は貯金で今の生活をまもってます。旦那には貯金はありません。
憎くていつか私が旦那になにかしてしまうのかも心配です。子供になにかされたら殺しかねませんもぅどうしたらいいかわかりません

A 回答 (4件)

DV男からもぎ取る事を考えないで、身の危険を察知して逃げる事です。

勝ち目なしです、この男は釣りたいだけの女を求めて近づいただけ、妊娠でもすれは、養い責任も発生します。
 先夫の子まで物好きに養い人居ますか?
 そんな夢みたいな事を思う年齢かと言いたい心境・・・

dvは逃げるしかない、それが現実です。
虐げたいだけの存在を求める居るです、現実を見抜け、女に稼がせ自分は次の魚釣りにです、それがこの男の生活サイクルです。
 逃げろ、それしか無い・・・・
    • 0

この話が全て真実だとしたら…

あなたには男を見る目がないよ。
誰かと一緒に人生を歩もうとしたらダメ。
恋愛するのもダメ。
自分の人生を自分で切り開いていくだけの力を持って下さい。
子供の為ならできるでしょ?

弁護士さんに相談して下さい。
    • 0

まず、貴方にも落ち度ありますよ! 出会って半年で同棲、一年で子供をつくり結婚… 今居る子供の気持ちを考えてあげて下さい!!8才の子なんかとくに戸惑うし、可哀相!貴方みたいに子供より男に一直線になる人、どうかと思います。

離婚して三年以内の様ですし知り合って半年で突然同棲なんて…。本当信じられない。
確かに貴方がされた事は可哀相です。結婚してるしDVという事実がある以上、法廷で争っても貴方が明らかな有利になる事でしょう。話し合っても結局暴力で片付けられてしまうなら弁護士さんに相談しかないでしょう。

貴方は被害者です。
だけど、一番傷ついたのは貴方より子供じゃないかなと思います。
余計なお世話ですが、これからは男性をちゃんと見極め、早まった事は子供たちのためにも止めてあげて下さい。
    • 0

これ以上の不幸がどこにあるのか。

離婚だな。
    • 0