アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 http://suddenattack.gameyarou.jp/
 このゲームなんですが
 どうしてもゲームスタートを押してもプレイできません
 XP
 Celeron 2.00GHZ
 768MBRAM
 で、スペックとしてはプレイできますよね?
 問題があるとしたら
 ビデオカードとかでしょうか?
 
 

A 回答 (2件)

残念ですが、それだけの情報からでは判断できません。



OSのサービスパックが古いとか、サウンドカードが対応していないとか、ネットワークの問題で動作しないとか
ビデオ以外でも問題になる部分はあります。
(実は Celeron 2.00GHzってのも怪しいんですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にceleron 2,8で行けたんですけど
厳しいですかね

お礼日時:2011/04/22 07:12

それできなくはないだろうけどかなりギリギリですよ。


そのスペックだとグラボを積んでるとは思えないし多分オンボでしょう。
あったとしてもオンボと大差無いレベルのだと思います、全体的にスペック不足ですね。

最低PentiumらしいんでCeleronはペンの廉価版だし。
仮に出来るようになったとしてもそのままだとラグが酷くてやってられないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!