アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸がなくてもセクシーで女らしくて色気があると思う女性を教えてください。どんなジャンルの方でも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

黒木瞳さん、石田ゆりこさん。


彼女たちの洋服はいつもセクシーじゃないでしょうか?
普通の服装でもそう見えてしまいます♪
専属のスタイリストさんが良いのか、個人の趣味が良いのか…
振る舞い方もセクシーですよね。
いつも無理のない自然なセクシーさに憧れてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!お二人とも華奢ですが色気がありますね。
大人の色気というか。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/01 13:48

最近出ないですが、グラマーじゃないのにセクシーといえば


私はまず葉月梨緒菜(文字違いかも?)を思いだしますね。
胸なんてそれこそペッタンコに近いですが
あのうるんだ目と濡れたような唇にセクシーさを感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにセクシーですね。写真集も出してましたもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/01 13:46

篠原涼子に1票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!!
確かに篠原涼子さんはとてもセクシーですね。ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/01 13:45

女性の胸&セクシーはマスコミが創った大きな誤解です。


体に不均衡な巨乳はセクシーよりグロテスクに感じます。
生まれてから今も男性の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最近は胸が大きい=セクシーみたいな捉え方がありますね。
だからなおさら、胸がなくても色気がある方を聞きたかったんですよー。私が貧乳なもので・・・
もっともなご意見ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/01 13:20

満田久子さんって、あんまり胸大きくないですよね?


あと、深津絵里さんもセクシーさを感じます。

・・・って、ここで挙げられても、嬉しくないでしょうね(笑)余談ですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにお二人とも魅力的な女性ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/01 13:18

それほどグラマーではないと思うのですが,小雪さんは色気がありますね。


特に艶っぽい唇と潤んだ瞳。色っぽいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小雪さんですか。私もあまり胸の大きい方ではないと思ってたんですが、先日雑誌で露出の多い服を着てたとき想像以上にグラマーで驚きました。
でも確かに色っぽいですね。

お礼日時:2003/10/01 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています