アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくでたマイクロソフト社のゴルフのPCゲームは、ノートパソコンで動作しますか?PC機種は、バイオのGRT55Bです。

A 回答 (3件)

参考URLによれば「今のところ」動作確認が取れているとのことです。


スペック自体は余裕でクリアしています。

LCD(=液晶)が向いていないのは表示の追従性がブラウン管よりも劣るというもので、今まで他のゲームや動画再生をやってて違和感が無ければ問題無いでしょう。
リアルタイムにシビアな操作が必要でなければあまり気にする事は無いと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/games/compatible. …
    • good
    • 0

Links2001ですか?


そうなら、スペック上は大丈夫ですね。
ただ、LCDは、3Dゲームに向いていないことと、
XP向けに開発されたゲームではないことを念頭に置き、「ダメ元」と言う気持ちを持っておいた方が良いですね。

この回答への補足

最近出た、3D・XP対応なんですけど。

補足日時:2003/10/01 15:40
    • good
    • 0

ノートでも遊ぶゲームの


動作環境を満たしていればあそべます。

どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!