プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いきなりなんですが来月彼氏の誕生日です。おそろいのペアリングを買おうと思っているのですが、あまりお金もなく二つで2万円を越えないくらいのカワイイ指輪知っていたら教えてください。

ちなみに彼はいつもシンプルな服装です。スポーツマンで野球をしています。自慢は筋肉です。←すみません。あんまり関係ありませんでしたね。

あと、この質問には関係ないのですが以前に友達の誕生日プレゼントにすごく困って質問をしたことがありました。何故か焦って締めきってしまいお礼を言うのを忘れていました。なのでこんなところですみませんが、無事、セリーヌのハンカチをプレゼントできて友達も喜んでくれました。ほんとうに、どうもありがとうございました。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も7月にここでペアリング買いましたっ!
お住まいはどこだかわかりませんが、チェーン展開していると思います。
値段は高くても8千円とかだったし、だからってとってもかわしいのもあるし、おすすめですっ☆
ペアでも男の人も抵抗ないようなリングも多いです。
体育会系の彼でも合うようなのあると思います(^○^)
良い贈り物になるといいですね。

参考URL:http://www.thekiss.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

HPみました。とってもよさそうですね。このお店さっそく見に行ってみます。値段的にも手ごろで十分OK圏内です。どうもありがとうございました!!

akicさん初めまして☆

ペアリングって選ぶとき慎重になりますよね>_<私はシンプルなデザインで石がついていないリングで、彼氏に似合うものを探しました!!女はどんなリングつけてもおかしくはならないと思うので。。。

お勧めはMK・コムサデモードシャリテ・アガット(これは高め)です☆

女の子っぽいリングなら、Folifoliとかスタージュエリーなんかもイイかな?って思います☆デートの度にお店を探すのはどうですか??

自分達で作るっていうのも思い出が増えるかも!!LOFTとかでキットが売ってあります☆

お幸せに☆
    • 0
この回答へのお礼

自分で作る!!てのも手ですねぇ。めっちゃ気持ちこもりますしー。こりゃちょっと考えてみます。どうもありがとうございました!!