プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。銀座にある美容院について
質問です。

銀座7丁目あたりにある
We’ll(ウィル)という
美容院をご存知の方いらっしゃいますか?

行きたいのですが、なんだか
あやしげなデザインの広告が
今月のホットペッパー(クーポン雑誌)に
のっていました。

いわゆる安さが売りでカットはテキトー
ってお店なのでしょうか?

結構急いでるので
どなたかアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

ウィルって全国チェーンのやつかな?


名前がいっしょだからそうだと思いますが。
私の県にもありますよ(^○^)
いつも、パーマとカットで3900円!とか
うれしい企画をしてくれていますが、
基本的に技術は劣らないと思います。
安売り目的ではないと思いますよ!(^○^)

もし不安であればしばらくそのお店の前にいて、
中から出てくるお客さんを見てみるのはどうでしょう(笑)
きれいになってきてくださいね(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

安心しました♪
一応、言ってくれたとおり
店の前で張り込み(?)して
出てくるお客さんを観察してから
入ってみようと思います。

ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2003/10/03 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!