アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、金本の連続試合出場が止まりましたが、なぜ今度はスタメンで出ているのでしょうか?
全く打ててないようですが、記録が止まってこれで無理に出さなくて済むかと思いきや、逆にスタメンとはどうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

阪神ファンとしても理解に苦しんでおりますし、林や浅井を使って欲しいと思っています。

もう金本はいりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。記録が途切れて申し訳ないかのように、レギュラーで使ってるようですが結果が出てませんね。

お礼日時:2011/04/25 09:19

今まであまりにも金本にたいしてきを使い過ぎてきた。

もちろん今も使ってる訳だが。私は阪神ファンじゃないですが金本は大好きです。努力家だし。彼は高給貰う以上それだけの事をしようという姿勢が見える、だから首脳陣も試合に出していい結果を皆が求めてしまう。彼は責任感が非常に強く無理をしてでも答えようとした結果故障、肩の故障なんて本当なら引退ですよ。誰かが悪者になって諭すべきだった。阪神にはそれが出来なかった。金本のおかげで今の阪神があるから、代わりのスターがいない、赤星も引退、新井、鳥谷は暗すぎる、外人じゃダメだし。営業的に困るんでしょう。阪神はピッチャーはいいけど打者でいい新人をとらないから、生え抜きの大物を育てないと将来ピンチですね。さて金本さんは今年で引退でしょう、清原みたいにならないでほしい、清原は何もしないで何億ももらって引退しようとせず、親分肌きかせて。巨人は彼を見放した、巨人は悪者に自らなれるんですね、清原の体見て野球出来るからだに見えましたか?手術までして自分を最後まで悲劇のヒーローにしておきたかったんですね彼自身知らないうちに。阪神球団、そして金本さん勇気ある決断を、代打に専念すべきです。真弓監督決断をすべき時です。金本は理解してますよ、最後に高給取りの選手は試合に出れなくなったら給料返すそういう契約条項ないんですかね?
    • good
    • 0

巨人ファンです。

相手としては金本が出てくれると嬉しいです。往時の力が無いので、インコースを突いておけばワンアウト取れますから。ずっと出て欲しいです。真弓監督有難う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリファンです。交流戦までスタメンで出て欲しいです。
金本スタメンでなくても去年は勝ち越していますが、ダラダラした帰塁で日高に一塁で刺されてましたので、出場してくれると助かります。

お礼日時:2011/04/25 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!