アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、乗っていたカルタスは、いわゆるSマークのフロントエンブレムがついていましたが(ほとんどのスズキ車は、Sマークがついていますよね?)、今年4月に乗り替えたスイフトのフロントエンブレムは、○に斜め線のようなエンブレムがついています。もっとも、マイナーチェンジしたスイフトは、Sマークのようですが・・・ 同じスズキ車で、なぜこのような違いがあるのでしょうか? ちょっと気になったもので・・・ ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>に斜め線のようなエンブレムがついています



Sを変形させた変部レムですね。

現在のスズキは日本国内の車、海外向けの車、バイクそれぞれエンブレムが違います。(大きな違いではありませんが・・・)
そこで今後はエンブレムを統一し、立体的にSマークにするそうですよ。
今日の新聞に掲載されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。「S」の変形だったのですね。納得しました。今後は、Sマークに統一されるのですか? その方が、スズキ車だ!!って、わかりやすいですよね。

お礼日時:2003/10/02 15:04

あれは『S』の変形では?


遠めに見たら『S』に見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。「S」の変形だったのですね。納得しました。

お礼日時:2003/10/02 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!