プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東方神起は5人の時は全然興味がなく顔はもちろん名前も曲全て知りませんが
最近2人が歌って踊ってる番組の録画をたまたま見て、2人のカッコ良さに惹かれ
興味が湧いてきました。
youtubeの新しい動画で「Rising Sun」という曲を韓国語で歌ってるステージを見ましたが
かなりカッコよくて興奮しました。
これはいつ発売予定なんでしょうか?それとアルバムに入っていますか?
入っている場合、アルバムのタイトルも教えて下さい。

A 回答 (2件)

Rising Sunは4、5年前の曲です。

他にもあるかもしれませんがMind,Heart and Soulという東方神起の1stアルバムに収録されているはずです。それとこれは余計かもしれませんがぜひPurple Lineという曲も聞いてみてください。東方神起が日本で初めてオリコン一位をとった曲で僕が一番好きな曲です。PVがめちゃくちゃかっこいいです。YOUTUBEだと日本語のPVはめったに見れませんが韓国語ならすぐ見つかります。CMにも使われていたので聞いたことあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構前の曲なんですね、全然知りませんでした(汗
Purple Lineですか!今から早速動画でチェックしてみます、ありがとうございました。

東方神起のファンの男です!

Rising sunは、活動休止する前の5人で
歌って、踊ってた東方神起のダンスナンバーで
5thシングルの曲です!!

カッコイイですよね!
僕が一番好きな曲だったので、回答しました!

この機会にぜひ東方神起にもっと、
興味を持ってみては?笑

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Heart,_Mind_and_Sou …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性から見てもカッコいいみたいですね!
アイドルの枠を超えたアジアのスターだという事が最近ようやく分かりはじめました(笑)
5人の時の曲だったとは知りませんでした!2人のオーラ凄いです!
過去曲もこれから聴いていきたいと思います、ありがとうございました。