プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実では有り得ないような、ファンタスティックな洋画教えて下さい。
多少グロイのは大丈夫ですが、ホラー系以外でお願いします。


以下の作品は観ました。

・アリスインワンダ―ランド
・チャーリーとチョコレート工場
・パイレーツオブカリビアン
・ナルニア国物語
・ハリーポッター

A 回答 (12件中1~10件)

魔法や童話の世界なら


「ロード・オブ・ザ・リング」
「ブラザーズ・グリム」

コメディなら
「ブルース・オールマイティ」

ファミリー向けなら
「シンプル・ウィッシュ」

名作ものなら
「E.T.」

観た後に優しい気持ちになる作品なら
「カラー・オブ・ハート」

観た後に心に残る作品なら
「ラブリーボーン」

不思議な世界観なら
「グリンチ」
「ローズ・イン・タイドランド」

幻想的な映像なら
「ザ・フォール/落下の王国 」

ミュージカル作品なら
「オズの魔法使」

アニメ作品なら
「コララインとボタンの魔女」

がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。
分かりやすく分けて頂き、とても見やすかったです!
なので、ベストアンサーにさせて頂きました。
ありがとうございました。

ほかの皆様もありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 23:50

ロードオブザリング


スターダスト
ライラの冒険 黄金の羅針盤
ジュマンジ
エラゴン
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
ナイトミュージアム
魔法使いの弟子
タイタンの戦い


などはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございました!!!
全部フャンタジーな感じでとても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 23:45

「アバター」があがっていませんでしたね。


私もファンタジーは好きで良く観ますが
アバターも面白かったでよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アバター有名ですね。
先ほどオフィシャルサイト観てきましたが、リアルで面白そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 23:42

それでは…、こんな映画はどうでしょう?




◎「かいじゅうたちのいるところ」

http://www.cinematoday.jp/movie/T0007753

◎「ダレン・シャン」

http://www.cinematoday.jp/movie/T0008160

◎「ロード・オブ・ザ・リング」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …


参考になればいいのですが…。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました♪
こういうの大好きなんです!
かいじゅうたちのいるところは絶対見ます。
たくさんありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 23:36

 キャメロンディアズとトムクルーズが出ているナイトデイはアクションでとてもクールでよかったです!!



 歌やダンスで楽しい系ならハイスクールミュージカルのシリーズがオススメです!!

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的にはナイトデイの方が好みでした。
アクションも結構いいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 23:33

ユアン・マクレガーが出ていたビッグフィッシュはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビッグフィッシュ内容が現実味のある深いファンタジーですね。
ユアン・マクレガーさんはローレンス・オリヴィエ賞をとった人ですよね。
観るのがとてもたのしみです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 23:30

あまりファンタジーな映画は観ないのですが、


昨年映画館で観た「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」はおもしろかったです。
他に観たのは「ダレンシャン」。(こちらは途中で寝てしまったのです・・寝不足だったので・・)

私は観た事がないのですが、
「トワイライト~初恋~」はとても人気がある作品です。
確かシリーズで何作か作られている筈です。
バンパイヤと人間の恋愛ものみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々ってハリーポッターと同じ人が監督なんですか?
とてもおもしろそうですね。
ダレンシャンもトワイライト~初恋~もファンタジーで面白そうです。
たくさんありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 23:22

挙げられた映画から考えて



ジョニー・デップ主演の「シザー・ハンズ」「スリーピー・ホロウ」とかどうですか?

ミュージカルが平気なら
ディズニーで「魔法にかけられて」

ちょっとファンタスティックとは違うかもしれないけど
「スノーホワイト」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id834 …

それから、「ジュマンジ」
http://movie.goo.ne.jp/movies/p10468/

今上映中「ガリバー旅行記」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id338 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリバー旅行記絶対見てみます!!!
スノーホワイトかなり恐そうですね。でも白雪姫大好きです!見てみます。
たくさんありがとうございました♪

お礼日時:2011/04/26 23:16

SFファンタジーの



「アイロボット」

なんかどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイロボットいいですね。
SFファンタジーも、ウィル・スミスさんもけっこう好きなのでうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 16:45

『パンズ・ラビリンス』などどうでしょう。


多少グロいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンズ・ラビリンスとてもファンタスジックですね!
少し普通と違う、ダーク・ファンタジーって感じですね。
少しドキドキしますが見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!