プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏川りみの、涙そうそう、尺八で歌いたいと思っています。
尺八を吹く方が、譜面が欲しいと言われました。
特殊なので、難しいと思いますが、得意な方!よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

水を差すようでなんですが著作権法上問題があるかと思いますよ


このサイトでは個人間のやり取りが出来ず公に晒されてしまいますし
やり取りの記録も残ってしまいますので
よかれと思って譜面にしてくれる方はかなりのリスクを背負ってしまいます

ちょっと検索してみたところこちらの本には涙そうそうが収録されているようです
検討してみてはどうでしょう
http://www.amazon.co.jp/dp/428510170X?tag=shakuh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったとは言え、著作権の事を考えず、
軽はずみなこと事を願い出て申し訳ないと思っています。

本の検索を頂き、有難うございました。
早速、検討させていただきます。

お礼日時:2011/04/26 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!