プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏が近づいてきましたね! まだちょっとはやいですが…(-.-;)

そこで皆さんに聞きます!

夏に恋をしたくなる曲!

または

夏に友達みんなと騒ぎたくなる曲

この2つ、どちらでもいいので回答お願いします!


あと出来れば、最近の曲でよろしくお願いします!

A 回答 (7件)

こんばんわ。



私の一番のおススメは、
RIP SLYME(リップスライム)の「楽園ベイベー」ですが、
(←(株)ワーナーミュージック・ジャパンの公式YouTubeチャンネルのアドレスなので、削除されないはずです)
これは2002年発売のものなので、ちょっと古いかもしれないので、

やはりD-51の「Travelers Of Life」ですね。
これも2008年のものですが、
下に貼り付けましたので、
是非聴いてみてください☆

 
ちなみに、2003年のものですが、
ケツメイシの「夏の思い出」もすっごくおススメです!^^
もうご存じかもしれませんが、
PVがとてもおもしろくておススメ!
http://www.youtube.com/watch?v=QFm4RCP3aSE

http://www.youtube.com/watch?v=iZeWlqjJ3vo
    • good
    • 0

夏祭り


フラダンス?のメロディー
    • good
    • 0

波乗りジョニー



モゾリココゾリテ・・・・・・
    • good
    • 0

こんにちは!



古くて申し訳ないのですが
夏と言ったら、やっぱりこれ


・・あと、オレンジ・レンジが出す曲も
陽気でいいですね(^^)

「恋をしたくなる曲」ですか・・
では、サンセットビーチに彼女を誘って
こんなクールなボッサ・ノヴァで
「キメ!て」みては?(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=Q-ZTzNDqYS8
    • good
    • 0

夏と言えば甲子園、栄冠は君に輝くを聴かないと始まりませんよ、数々の名勝負を産んで来た高校生の夏の戦い、春より一回りも二周りも成長した球児たちの戦いで再び盛り上がりましょう。


早ければ6月中旬を皮切りに南の沖縄から新たな戦いの幕開け、7月下旬から8月上旬までには全国各地から甲子園に出場する49の代表校が出そろいます。
栄冠は君に輝くは夏の大会歌として使用され、数々の名勝負などを見守って来た名曲です。
    • good
    • 0

睡蓮花/湘南乃風


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=5 …

が一番に頭に浮かびましたが・・・最近じゃないですね。^^;

海へいこう/SEAMO
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=9 …

確か、昨年の歌だったと・・・
(夏にカラオケで歌った覚えがあります。)
    • good
    • 0

帰ってこい/山崎ハコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!