プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3~40年以上前だと思いますがアメリカかイギリスで
女性蔑視発言をし、女性達の反感をあおり
その後女子プロレスラーとリングで闘いぼこぼこにされた人がいたと思いますが
検索しても出てきません。
その当人の名前を教えてください。

ぼこぼこにされたハズなのに、その夜、女子プロレスラーと元気に仲良く酒を飲んでいたという
エピソードがあったはずです。

A 回答 (1件)

プロモーターではなくコメディアンのアンディ・カウフマンでは?


82年頃、女性を罵倒しレスリングをするという番組をやっていました。
それに怒ったジェリー・ローラーがアンディ・カウフマンと闘って
病院送りにした・・・という事件なんですが、実は仲が良くて
2人のシナリオ通りだったという話です。
(ちなみにアンディは女性に負けたことは無いらしい)

ご質問の内容とだいぶ合わないので、違っていたらごめんなさい。


http://www.youtube.com/watch?v=11T_-k7ckrg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!