プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です20代の男性はやっぱり、見た目とかも含めて可愛くても
やっぱり敬遠しちゃう物でしょうか?
それとも、それでもちょっと中身見てみたいと思ってくれる人も居るものなのでしょうか?

また私はお店のえらい人に恋しちゃって・・・
20半ばっていう感じです。。

どうでしょうか・・・結構見た目は自分で言うのはなんですが結構昔からもてる方だとは
思うのですが・・・やつぱりそれでも駄目ですかね。。

A 回答 (8件)

バツ付きまでは許容出来ても、子持ちは無理です。



遊びやセックスだけの相手なら十分ですが、結婚となると正直難しいと思います。
他人の子供を我が子のように愛せるほど、寛容な人間だとは思っていませんから。
    • good
    • 1

あくまで自分はですが、子供2人もいたら敬遠しますね。


子供が嫌いな人もいますから、そういう人だと一撃でアウトになると思います。
見た目が良くて子供がいない女性は沢山いますから。

でも、好きになったらそんなの関係ないって人もいると思いますよ。
比較的経済力と包容力の出てくる30~40代のが確率は高そうな気がしますけど。
    • good
    • 1

50代男性です。



たしか谷原章介は子連れの三宅えみさんとデキ婚じゃなかったかな。

チャンスはゼロではないと思いますよ。
    • good
    • 0

遊びなら充分相手にしてもらえます。


あっちのほうも出来上がっていそうだし、即、よがってもらえそうです。
結婚?
止してくれよぉ、他人のお古は嫌だわ。餓鬼も厄介だ。
    • good
    • 0

20代でそれなりの役職に就いているなら、経済的または社会的地位による不安は少ないと思います。




なので、あなたが、どれだけ彼に売り込めるか次第になってきますね。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。


お子さんが二人いても、関係ないっ!ってくらいあなたが魅力的ならチャンスあると思います。


ただ、個人的には嫌ですね。
私も20代ですが、まだそこまでの責任を持つ勇気はありません。
    • good
    • 0

最初はいいでしょうけど月日が経てば飽きてきます。



しかも子供が二人もいれば自由になる時間もないだろうし、

最終的には捨てられると思いますよ。

相手が貴女しかいないってくらい好きなら分かりませんけどね。
    • good
    • 2

男性にもよると思いますが僕は嫌です


付き合いだして結婚を考える段階になると、どうしても他人の子を育てる事に抵抗が出てきます
ただこれはあなたの事を愛せるかどうかっていう話とは違いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!