アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の振り付けを練習したいんですが、ダンスの経験はなく今まで踊ってみたこともありません。このような状況だとどのように練習したら踊れるようになるでしょうか?

また以前ダンスの練習用のDVDを見せてもらったことがあるんですがそういうものはどこで入手できるんでしょうか?レンタルショップでも借りられるんでしょうか?

最後にミックスの練習もしたいんですがどうやれば出来るようになるでしょうか?

質問ばかりになってしまいましたがわかる方おられまたらアドバイスしていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ダウンロードは、Craving Explorerというソフトで出来ると思います。

色んなファイル形式でダウンロードできるのでおすすめです。

ミックスは音楽を編集するみたいな感じでいいでしょうか?
Audacityというソフトが人気ですが私はREAPERをつかっています。
どちらも、もともとある音楽に他の音楽を入れたり、途中で録音できたりみたいな感じです。
↑かんちがいしてたらすみません
    • 0

最初の質問ですが、youtubeやニコニコ動画に投稿されている動画を見れば踊れるようになります。

「踊ってみた」っていうのがおすすめです。私は踊ってみたをダウンロードして反転になるように加工して練習してます。

DVDは分かりません・・・

ミックスって何のミックスでしょうか?もしかしたら答えられるかもしれないです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ミックスは曲の途中で入れる合いの手みたいなものなんですが・・・・タイガー、ファイバー、ダイバー・・・的なやつです・・・

わかりますでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

お礼記入欄ですが捕捉させていただいてもよろしいでしょうか?

Youtubeの動画はどうやってダウンロードできるんでしょうか?よろしくお願いします。