プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前のわからないポケモンについて

ずっと気になっていて、でも見た目がうろ覚えで名前もわかりません。
見た目は水色の大きな犬のような感じです。顔は狛犬?みたいだった気がします。
四足歩行です。

なんかいっぱい体から紐のようなひげのようなものが出ていたような・・・
スイクン?やライコウ?ではないです。
知ってるという方、これじゃないかというポケモンをしっている方がいたらぜひ回答お願いします。

A 回答 (3件)

正しくは犬ではないですが、フシギダネ ではないでしょうか。


見ようによっては犬に見えないことも無いです。
ひげはツルのむちではないかと思います。
    • good
    • 0

また前回と同じ回答者です!


少し調べたんですがもしかして、
「アブソル」ですか??
また違うかもしれません(笑)
    • good
    • 0

ポケモンは、似た特徴を持つものも多いので違っている可能性もありますが、候補としては、



・グレイシア

・コリンク

・ルクシオ

・レントラー

・ライボルト

・ニューラ

・シャワーズ

ってとこですかね…。
(ホント、違ってたらゴメンナサイ!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですが、探しているポケモンはいませんでした……
たしか見かけたのは結構前のテレビアニメだったような気がします。
女の子を助けていたような?

こんな変な質問にすごく早く回答をくださって、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/04/26 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!