アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。以前仙台空港でままどおるという美味しいお菓子を買ったことがありました。HPでそこの店を発見したのですが、やはり支店は東北地方のみ。関西で手に入れようと思ったら、送料を払わなければなりません。

その値段だともう(1)箱買えてしまうので、ちょっともったいないなぁと思って、他に何か方法はないかなぁと思って質問してみました。

今のところ、デパートでよくやる物産展狙いなのですが、もう他に良い案なんてありませんよね?どなたか「こんなんはどうだ!?」という考えがあったらよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

#1です。

すいません、嘘つきました(^^;
大丸百貨店じゃなくって、阪神百貨店だそうです。
下のURLを参考にしてください。今になって発見しました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/8800/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!!!そういえば、そこの横通った事あります!!おばちゃんがイスにぽつんと座って何県何県て上に書いてあるとこですよね。なんでこんなとこにお土産屋サンがあるんだ!?誰が買うんだ??って思ってました。すっかりあそこの存在忘れてました。ちょっと早速今日行ってみます。これまたままどおるは東北なんですけど、マイナーですよねぇ。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 10:22

ありそうなのは、JR大阪駅の通称「アリバイ通り」


の、全国おみやげもん通りですね。
(正式名称が分かりませんが・・・(^^;)
梅田の方に行くとありますよ。
すでにご存じでしたらすいません。
ちなみに場所は大丸百貨店の方だったと思います。
もう大阪離れて一年経つもので、詳しい場所を忘れてしまいました。ごめんなさい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!