アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたが日本に来てもあなたも一緒に働かないと生活できませんよ。
もしそれが出来ないなら中国に居た方が良い生活が出来ると思いますが・・・
っていう文章を中国語に翻訳して欲しいのですがよろしくお願いします。
できましたらピンインもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネイティブで自然な訳は:


もし、あなたが日本に来てもあなたも一緒に働かないと生活できませんよ。ーーー
JIU4 SUAN4 NI3 LAI2 LE RI4 BEN3 RU GUO NI3 BU4 YI1 QI3 GONG1 ZUO4 DE HUA4 SHI4 WU2 FA3 SHENG1 HUO2 XIA4 QU4
就算你来了日本如果你不一起工作的话还是无法生活下去

もしそれが出来ないなら中国に居た方が良い生活が出来ると思いますが・---
RU2 GUO3 NI3 BAN4 BU2 DAO4 DE HUA4 WO3 JUE2 DE HAI2 SHI4 DAI1 ZAI4 ZHONG1 GUO2 JIAO4 HAO3 ZHI4 SHAO3 NENG2 YOU3 HAO3 YI1 DIAN3 DE SHENG1 HUO2

如果你办不到的话,我觉得还是呆在中国比较好,至少能有好一点的生活

中国人です ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!